2013年9月22日日曜日

20130922 TGS2013に行ったZE!

今日は、東京ゲームショウ2013に行って来ました!

袋を被った謎の人。並んでいる列を見下すようにいました。

今年は、当日入場の並ぶ時間が去年と比べると、とても早かったです。
去年は、1~2時間ぐらいだったのに対して、今年は、35分19秒でした。
1時間もかかっていません。
なんという早さ。手荷物検査がすぐでした。
そして、更に驚いたのは、「3DSを持って来ているアメリカ人の多さ」です。
去年は、1人だけでしたが、今年は、3人もいました。すごい。

でも、ゲームテストプレイの整理券は、終わってました...。
来年は、前日入場券を買ってから行こうかな...。

今回とってきた写真です。